2019年04月01日

お花見交流会in平和市民公園

みなさん、こんにちは。
障がい者自立生活センターばりFLATおおいたのイベント担当でぇーす♪

お花見交流会in平和市民公園


 昨日障害者自立生活センターばりFLATおおいたのお花見交流会を平和市民公園で開催しました。。
お花見交流会in平和市民公園


 今回、いつも大変お世話になっております。
 大分県に役立つ楽しい会朝清掃部の方々や詩のイベントでお世話になった方や仕事でお世話になってる方、多くの方々の参加で総勢20名ぐらいでした。
 
お花見交流会in平和市民公園

 
 少し肌寒いかなという天候でしたが、だんだんと平和市民公園でのお花見の盛り上がり熱でポカポカ陽気な交流会となりました。
お花見交流会in平和市民公園


 今後も楽しめるイベントを開催していきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。



Posted by 自立支援センターおおいた at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。