2013年06月18日

センターバーベキュー!

こんにちわicon

最近本当に暑い日ですねぇ~icon
こんな時こそバーベキューをしたいと思うのは
私だけでしょうか(笑)icon


6月14日(金)センタースタッフ&日頃お世話
になっている方々とバーベキューを行ないましたicon

今回のバーベキューは、ただのバーベキューではありませんicon
私、押切が「第2回日本財団共コンコンクール」で審査員特別賞
を受賞したお祝いも兼ねておりますicon

当日は雨天でしたが、屋根付き駐車場という事もあり、問題なく
行なう事ができましたicon
センターバーベキュー!

センターバーベキュー!

センターバーベキュー!

日頃あまり口にしない高級な肉や海鮮で、お腹も大満足
食べ物が美味しいと、お酒や会話も盛り上がりますねicon

センターバーベキュー!

センターバーベキュー!

今回バーベキューを行ない、業務中ではあまり話せない方や
外部の方と楽しい会話をする事ができ、とてもいい時間を過ごせ
たと思いますicon
これからの季節はクーラーのきいた店内ではなく、やっぱり外で
飲食する方が盛り上がりますicon
みなさんもバーベキューを、企画・開催してみてはいかがでしょうかicon



Posted by 自立支援センターおおいた at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。