2016年05月23日

ツインバスケット交流会


今回、久しぶりにツインバスケット交流会を5月21日(土)15時~18時で開催
しました。
以前からこのイベントは大盛況で、当初の予定の人数より増えて、約40人ぐらい
の参加者で交流をしていきました。

当日は各3チームに分かれて、試合形式で進めて行きました。
ツインバスケット交流会

ツインバスケット初心者の方も経験者も試合の中で楽しく交流が出来ていた様で
した。

初めての方と話をする中で、「思うようにいかない」「またやってみたい」と様々な
声を聞くことが出来ました。
ツインバスケット交流会

ツインバスケットとは
http://www.jwtbf.com/whatis/


今後も障がいのあるなしに関係なく、楽しく交流が深められるようなイベントを
開催していこうと思っていますのでお時間のある方はご参加ください。




Posted by 自立支援センターおおいた at 15:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。