2011年09月20日

【レポート】第4回 ボウリング交流会

第4回ボウリング交流会を開催しましたicon

先日、9月17日(土)に、別府スギノイボウルにて行われたボウリング交流会icon

なにぃぃぃぃicon台風15号が、大分にむかって来ている・・・icon
もしや、嵐になってボウリング交流会が中止に・・・icon

と心配をしていましたが、どうにか開催できましたicon

ご参加頂いた方々、足元の悪い中、ありがとうございましたicon

iconしあわせiconをキーワードに行った今回の交流会では、たくさんのしあわせなicon
見る事が出来ました。

ボールを真剣に投げる凛々しい顔icon

【レポート】第4回 ボウリング交流会


投球機を1㎝単位で調整する鋭い眼差しicon

【レポート】第4回 ボウリング交流会


投げた後の決めのドヤ顔icon

【レポート】第4回 ボウリング交流会


などなどicon

たくさんのしあわせ顔で、あふれていましたicon

ゲームの中身は・・・個人戦だけでなく、チーム戦もありますiconと説明をし、ゲームスタートicon
この日、初めて会った方もごちゃ混ぜにしてのチームだったので
「よっっっiconよろしくお願いしますicon」と、どこか緊張していましたicon

大丈夫かなぁiconとハラハラしましたが・・・

だんだんと意気投合し、気が付けば、投球機やボールを渡し合っている姿も見られましたicon

【レポート】第4回 ボウリング交流会

わぁぁぁぁステキicon

これが、交流会の醍醐味だなぁiconと、見ているこっちの顔もニコニコicon

今回の交流会には、20名を超える方々に参加して頂きましたicon

【レポート】第4回 ボウリング交流会


やっぱり、いろんな人が集まるって、楽しいですねicon
皆さん、ありがとうございましたicon

交流をきっかけに、意気投合した方々が、その夜・・・iconicon

【レポート】第4回 ボウリング交流会


これも、出会いの楽しみのひとつですねicon

今後も、いろいろなイベントを企画中ですので、お時間の許す方は、ご参加をお待ちしておりますicon



同じカテゴリー(センターイベント【レポート】)の記事画像
バレンタインチョコづくり♪
ボウリングinタワーボウル萩原
障害平等研修in別府
カラオケ大会in夢喰夢叶を開催しました!
第12回大分県障がい者スポーツ大会に参加しました。
第3回「魚釣り交流会」イベントを開催しました。
同じカテゴリー(センターイベント【レポート】)の記事
 バレンタインチョコづくり♪ (2019-02-14 15:22)
 ボウリングinタワーボウル萩原 (2018-06-11 09:28)
 障害平等研修in別府 (2018-05-23 11:54)
 カラオケ大会in夢喰夢叶を開催しました! (2017-06-10 14:00)
 第12回大分県障がい者スポーツ大会に参加しました。 (2017-05-23 16:15)
 第3回「魚釣り交流会」イベントを開催しました。 (2017-05-17 14:27)

Posted by 自立支援センターおおいた at 17:00│Comments(0)センターイベント【レポート】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。