2016年08月25日

木谷氏パラリンピック激励会を行いました

オリンピックも終わり、次はパラリンピックがスタート。

私たちの住んでいる大分県別府市より、木谷隆行さんがボッチャ競技にて出場する事になりました。

そこで今回、木谷さんがパラリンピックで活躍していただけるよう、激励会をおこないました。

【日時】
8月24日(水)18:30~21:00

【場所】
ユニバーサルスペース夢喰夢叶

【当日スケジュール】
18:30~18:35 開会挨拶
18:35~19:15 木谷さん講演
19:15~19:30 記念撮影&花束贈呈
19:30~20:45 食事会
20:45~20:55 万歳三唱&木谷さんへの激励の言葉
20:55~21:00 閉会挨拶
21:00~    解散

開会挨拶を終え、早速木谷さんの講演。
木谷氏パラリンピック激励会を行いました
木谷氏パラリンピック激励会を行いました
パラリンピックへの決意やボッチャについて、またボッチャの裏話!?など色々お話していただきました。


講演後、記念撮影&花束贈呈。
木谷氏パラリンピック激励会を行いました
木谷氏パラリンピック激励会を行いました


撮影も終わり、食事会スタート。今回は、木谷さんのリクエストで焼肉を用意しました。
木谷氏パラリンピック激励会を行いました
木谷氏パラリンピック激励会を行いました
木谷氏パラリンピック激励会を行いました
焼肉で栄養を補給してパラリンピックでも頑張ってください。


今回の激励会が、木谷さんがパラリンピックでの活躍に少しでも貢献出来たら嬉しいです。
移動や大会等でお疲れになると思いますが、金メダルを獲得できるよう頑張ってください。地球の裏側から応援しています(笑)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2017年度 全国頸髄損傷連絡会 全国総会 四国大会 おいでまい四国 〜瀬戸の風を感じに〜
ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!
「大分空港足湯」へ行ってきました!
豚バラ、豚バラ、そして・・・豚バラ♪
ふれあいサロンのぞみへ訪問に行ってきました♪
第3回「FixMyStreet」を用いた官民協動街歩きが開催されました
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2017年度 全国頸髄損傷連絡会 全国総会 四国大会 おいでまい四国 〜瀬戸の風を感じに〜 (2017-05-29 15:00)
 ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました! (2016-10-12 14:16)
 「大分空港足湯」へ行ってきました! (2016-10-03 11:38)
 豚バラ、豚バラ、そして・・・豚バラ♪ (2016-09-05 11:05)
 ふれあいサロンのぞみへ訪問に行ってきました♪ (2016-08-01 14:15)
 第3回「FixMyStreet」を用いた官民協動街歩きが開催されました (2016-07-29 14:00)

Posted by 自立支援センターおおいた at 14:36│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。