2016年10月12日

ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

10月8日(土)ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

日時:10月8日(土)13:30~16:30
場所:杉乃井ホテル内スギノイボウル

ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

当日は30名を超える方々にご参加いただきました!

ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

イベントをスムーズに行う為に、今回は最初に記念撮影~

ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

ボールを持って投げる事が難しくても、投球補助台があればボウリングを楽しむ事が可能です^^

ボウリングイベント「たるんだ体にストライク!」を行いました!

ブラックライトタイム♪時間内にストライクを取れば景品をGET!
しかし、今回は誰も手に入れる事はできませんでした・・・

今回のイベントも、本当に多くの方にご参加・ご協力していただき大成功を収める事が出来ました。

これからも私たち自立支援センターおおいたは、皆さんが楽しみ、満足していただけるようなイベントを企画・開催していきたいと思います。

次回開催の際も皆さんのご参加お待ちしております!

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2017年度 全国頸髄損傷連絡会 全国総会 四国大会 おいでまい四国 〜瀬戸の風を感じに〜
「大分空港足湯」へ行ってきました!
豚バラ、豚バラ、そして・・・豚バラ♪
木谷氏パラリンピック激励会を行いました
ふれあいサロンのぞみへ訪問に行ってきました♪
第3回「FixMyStreet」を用いた官民協動街歩きが開催されました
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2017年度 全国頸髄損傷連絡会 全国総会 四国大会 おいでまい四国 〜瀬戸の風を感じに〜 (2017-05-29 15:00)
 「大分空港足湯」へ行ってきました! (2016-10-03 11:38)
 豚バラ、豚バラ、そして・・・豚バラ♪ (2016-09-05 11:05)
 木谷氏パラリンピック激励会を行いました (2016-08-25 14:36)
 ふれあいサロンのぞみへ訪問に行ってきました♪ (2016-08-01 14:15)
 第3回「FixMyStreet」を用いた官民協動街歩きが開催されました (2016-07-29 14:00)

Posted by 自立支援センターおおいた at 14:16│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。